ad

2012年7月21日

iPod touchを買うならHTC EVO 3D のほうがいいような、、、、、


wifiのみで運用して、スケジュール管理のために沢山の人がiPod touchを買っていると思う。
でもコストパフォーマンス的にはHTC EVO 3Dを買ったほうがいいような気がする。
理由は3つ

①値段の違い。
ぶっちゃけこれがほぼ全てです。アマゾンで未使用の新品であるもかかわらず相場はだいたい8000円近辺。iPod touchなら一番安くても15000位もしてしまう。これは大きいと思う。

②EVO 3Dに国内のAndroid端末では最新のAndroid4.0(ICS)のアップデートがそろそろ来るみたい。 詳細は→ EVO 3D ISW12HT ICSアップデートまとめ


③3D撮影のでるカメラがついている。
EVO 3Dって名前にも書いてある通りに3D撮影ができる端末です。


こんなEVO 3Dですが、アプリのデバックように一台買おうと思ってます。

新品価格
¥8,500から
(2012/7/21 20:35時点)
コメントを投稿